熊谷最後の夜!

さてさて、前半とは変わって後半3日間はとても天気が良かった熊谷市。

 

残すところも明日の17:00までとなってしまいました~!

 

 <熊谷>
9月25日(水)~9月30日(月)の6日間

 

埼玉県熊谷市 八木橋 7階催事場にて

 

「第3回 東北6県の物産と観光展」

 

17:00まで会場にてお待ちしております<m(__)m>

 

釜石と比べてもやはり気温が高いですね~

夜になっても寒いとは感じないくらい...釜石は寒いんだろうな~(@_@;)

 

そして9月も明日で終わり!暦は神無月。

神無月・・・一般には、出雲出雲大社に全国の神様が集まって一年の事を話し合うため、出雲以外には神様が居なくなる月の意味と言われており、出雲では神在月という。

 

さあ9月も残り1日!!

 

 

永野商店~ひもの屋さん~のオンラインショップはこちら

 

 気が向いたらページ左からメルマガ登録してもらえると嬉しいです♪